モノを食うということについて。

オレは昨日なぜか無性にトンカツが食いたくなった。
しかし目下我が愛車は故障中でディーラーに在る。
アシが無いのでトンカツ屋に行くのがメンド臭い。
っていうか外食してるヒマが無い。
そんなわけで、この際自分で作ろうってんで近所のコンビニに出向いて油を買い、冷凍庫のブタ肉でもって生まれて初めてトンカツを自作して食った。
自作料理ってのは無条件で美味い。
このトンカツも、他人がどう思うか知らないが少なくともオレには非常に美味であった。
油もパン粉も大量に買ってしまったので、今日も3食自作トンカツ。
美味いものは何度食っても美味い。
で、今、遅い夜メシを食い終わって、フト見つけたこの記事。
<花王>エコナ出荷停止 成分が発がん性へ変化可能性指摘で
え?マジで?と思って、昨日買った油をみたら、はい、エコナでした。
どうしよう、ホントに大量に買っちゃったんだよなぁ。